P1210088.jpg
鉄道風景写真が撮りたーいっ! でお馴染みの wahahaさんが列車内でアリスを熱唱していた頃。

私は最近、お気に入りの 『一番星ブルース。』 を口ずさみながら網引へ。


P1210098.jpg
午後3時13分。

光る稲の葉と絡めて一枚。

次の上りが来るまで時間があるので車のラジオで 『うきうき土曜リクエスト』 を聞きながら待ちます。

昨日は、私の好きな坂本九さんの 『明日があるさ』 も掛かっていました。

『青ちゃんのてるてるリクエスト』 の頃から聞いていますが、この番組も長いですね。


P1210103.jpg
午後3時57分。

ちょっと離れて一枚。


P1210117.jpg
午後4時13分。

気動車の窓から漏れる光を狙って一枚。

気動車を見送った後、又、車へ。

ラジオからは最近、流行りの星野源さんの 『恋』 が流れていました。


P1210130.jpg
午後5時16分。

田原駅でイルミネーションと絡めて一枚。

これを撮って帰宅。

帰宅中の車内ではラジオから森昌子さんの 『哀しみ本線 日本海』 が流れていました。


2016/12/03












コメント 2

wahaha  2016, 12. 04 (Sun) 20:32

あらあら~アリス聞こえてました~?(笑)
撮られてたんですね^^
残念ながら、乗ってると撮れないんですよねぇ(←当たり前)
って、冗談はさておき、3、4枚目のスポットライト、綺麗ですね^^b
真似してみたいです。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 12. 05 (Mon) 09:48

おはようございます。

熱唱されてましたね~。(笑)

サンタ列車には、まだ早いし、なんで二両なのかなぁと思っていましたが

wahahaさんのブログを見て分かりました。

そう言う事だったんですね。

wahahaさんなら3枚目の写真を見れば、どこで撮っているか分かると思いますので

宜しければ是非。



編集 | 返信 |  

新着記事一覧