P1200378.jpg
上りの列車を線路の北側で撮った後、下りは線路の南側に移動して撮る事に。

昨年から早朝の北条鉄道を撮る様になりましたが、始めの頃は昼間は滅多に見られない二両の列車を嬉しく思っていましたが

やっぱり、私は一両で走る気動車の方が好きです。

で、ここから撮れば列車の正面になるので二両でも一両に見えるって事でここから撮ります。


P1200380.jpg
列車を待っていると・・・。

んっ!?

あれっ!?

ライトが点いてるっ!

上りの列車のテールライトは点いていなかったはずでしたがラッキーでした。


P1200382.jpg
列車が迫って来ます。

まだ少し霧が残った白い朝からライトを点けた列車がせまって来る光景は見ていてゾクゾクする程カッコイイです。


P1200384.jpg
右へカーブすれば、やっぱり二両。


P1200385.jpg
傾けた車体を光らせて西へ向かいます。


2016/11/12

コメント 0

新着記事一覧