P1200346.jpg
11月12日 この日も朝一の上りは田原駅で。

アホなので気に入った場所を見つけるとしばらく同じ所で撮り続けます。(笑)


P1200356.jpg
次の下りは網引駅で撮ろうかなと思いましたがスルーしてその先の田んぼへ。


P1200360.jpg
何故スルーしたかと言うと、ただ単に日の出を見たかったとう言うだけでして。(笑)

日の出も見られたので網引駅へ向かいます。

網引駅に来るとやっぱり土曜日、カメラマンが何人かいらっしゃいました。

その中の一人の方が地べたにうずくまって銀杏の落ち葉を撮っていました。

緑の作業ズボンにニコンのカメラ・・・。

そうです。

鉄道風景写真がとりたーいっ! でお馴染みの wahahaさんでした。(笑)

今年の初めに粟生カーブでお会いして以来の再会でした。

楽しくお話しをさせて貰っている内に wahahaさんの目標をお聞きしまして

私も、その目標に便乗させてもらおうと思い早速、実行してみました。

写真を撮る上でのモチベーションにもなりますしね。

来年の事を言えば 『鬼が笑う。』 なんて言いますが、私の来年の目標にしたいと思います。

P1200371.jpg
楽しくお話しをさせて貰った後、前日も網引駅で撮っていましたし、他にカメラマンも何人か居らしたので

この後、佐用へ向かうと言う wahahaさんに挨拶をしてさっきの場所へ戻りました。


P1200377.jpg
ここも気に入った場所なので、しばらく同じ写真の記事が続くと思います。(笑)


2016/11/12





コメント 5

wahaha  2016, 11. 22 (Tue) 22:20

No title

あら恥ずかしい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
全世界に公開されちゃった^^;

ただ、individualistsさん、一つ間違ってますねぇ。
「今年の」目標ですよ!
来年に継続になるかもしれませんが(笑)

individualistsさんも早速、行動を起こされたとは素晴らしい!
では、どちらが先に目標を達成できるか、競争ですね^^

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 23 (Wed) 01:16

おはようございます。

wahahaさん、すいません。m(__)m

深く考えずにブログに書き込んでしまいました。

私の悪い部分が出てしまいました。

お気を悪くなさらないで下さい。

本当にすいません。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 23 (Wed) 01:36

追伸。

wahahaさん、私は今月は無理ですが来月はチャンスがあるので

楽しみにしたいと思います。

お互い、頑張りましょう。

これからも宜しくお願いします。m(__)m

編集 | 返信 |  

wahaha  2016, 11. 23 (Wed) 09:19

いえいえ、大丈夫ですよ~お気になさらず^^
発表することで、より気合が入るってもんです。

ん―、ちょっと違うかなぁ…
写真撮るのに、気合は入れてませんから^^;

あくまでも趣味なんですから、楽しんでやってますもんね。

今日は急に寒くなって、どこにも行く気が失せてます^^;

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 23 (Wed) 09:43

おはようございます。

そう言ってもらえれば助かります。m(__)m

そうですね、そればかり意識して撮っていると

苦痛になってしまう事もあるかも知れないので

楽しく自分が撮りたいって思うのを撮るのが一番ですね。(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧