今日も、しつこく網引の銀杏。



P1130858.jpg
朝陽に照らされて風車も白木蓮も星も光ります。


P1130863.jpg
車体の側面を光らせてカーブを曲がって行きます。


P1130874.jpg
これだけ積もると掃除も大変だと思います。


P1130883.jpg
銀杏の落ち葉の黄色の補色になる紫のフラワ2号が映えます。

一年に一度見られる色の共演。



P1130892 - コピー
お昼過ぎにやって来る郵便屋さん。

落ち葉の座布団も、この時期だけ


2015/11/11



コメント 2

sbkouta666  2016, 11. 19 (Sat) 01:34

今年の落葉は、今一つですね。

昨年の様に、いっきに落葉せず、ちょろ落葉です。

落葉した葉が乾燥してしまって綺麗ではないですね-。

明日、雨が降るので、良い落葉となるよう期待しておきます。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 19 (Sat) 08:18

おはようございます。

今日も朝とお昼に行って来ました。(笑)

お昼は平日だというのに人が引っ切り無しに来ていました。

風が吹く度に葉が落ちて皆、歓声を上げていました。

そんな所を写真に収めたいのですが無理でした。

昨年の落葉は本当にあっと言う間でしたね。

その分、落ち葉のじゅうたんは見事でした。

今日の雨で今年も終わりでしょうか?

又、いつもの静かな網引に戻ると思います。(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧