P1180909.jpg
今朝は曇り。

家を出た5時20分頃には雲が真っ赤に染まっていたけれど

たぶん、加西へ着く頃には朝焼けも消えるだろうなと思いながら

車を走らせて行くとやっぱり、曇り空に。

P1180913.jpg
高い空には、うろこ雲も。

でも、どんどん曇ってきます。

P1180930.jpg
なので空を入れずに撮ってみる。

中々、『今朝固め。』で一本!なんて写真は撮れません。

P1180937.jpg
網引の下池に咲くサイコクヒメコウホネ。

周辺には踏み込まないで下さいの立て看板が有りますが

少しだけ撮らせてもらいました。

すいませんm(__)m

P1180949.jpg
線路沿いに咲く青い花。

名前はなんて言うんでしょう?

そう言えば、花は開いていませんでしたが、田んぼの畔に彼岸花も生えていました。




コメント 0

新着記事一覧