昨日は強風が吹きましたね。

sbkoutaさんのブログ 仕事がえりに。 によりますと網引の銀杏の葉は散り始めた模様です。



P1130706.jpg
写真は昨年の網引駅です。


P1130707.jpg
夜明け前の網引駅に始発の気動車がやってきました。


P1130711.jpg
テールライトを光らせて粟生へ向かいます。


P1130722.jpg
早朝の網引駅に下りの気動車がやってきました。

ヘッドライトを光らせて。


P1130727.jpg
北条町へ向かいます。


2015/11/07









コメント 2

sbkouta666  2016, 11. 16 (Wed) 11:07

こんにちは。

いよいよはじまりましたよ。

昨日は、雨と風で予想道理、落葉のスイッチが入ったようでした。

昨日は、W杯アジア予選のサッカ-の日でしたので、後ろ髪を引かれながら

帰りました。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 17 (Thu) 01:07

こんばんは。

ブログ拝見しました。

網引の銀杏は週末までは持ちそうにないですね。

先週の土曜日に行った時は田原の銀杏が色付くのは

まだ先かなと思っていましたが、すっかり綺麗に色付いていますね。

それにしても網引も人が多くなりましたね。

4年前は昼から夕方まで私と銀杏の実を拾いに来たおばちゃんが

居ただけでした。(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧