P1200074.jpg
5日の朝は濃霧が発生しました。

4日に続いて、この日も田原駅で撮る事に決めていましたが、その前に法華口駅に寄り道。

土、日は大勢の人で賑わう様になった法華口駅も流石に、この時間は静かです。


P1200084.jpg
4日の朝は夜明け前の空が綺麗でしたが、この日は霧が濃すぎて夜明けの気配すら感じられません。

これから霧が発生する日が多くなるので、運転士さんも大変だと思います。


P1200091.jpg
田原駅で気動車を見送った後、網引駅へ行こうと車を走らせていましたが、何だか最初に寄った法華口駅が気になり

Uターンして法華口駅へ。

しかし、何だか思っていた感じに撮れず、網引駅に行っていた方が良かったかなと後悔しながら結局、網引駅へ向かいました。

濃い霧の中、まさに 『五里霧中。』 の朝でした。

※乗降口から離れて撮影しています。


2016/11/05

コメント 0

新着記事一覧