P1190957.jpg
今朝は少しですが霧が出ました。

東の空には 『明けの明星。』 が。

今日は5時18分頃にISSが西の空を飛ぶ様でしたが運転中でしたので見れませんでした。


P1190969.jpg
気動車がやってきました。


P1190970.jpg
普段は、あまり田原駅で撮る事は無いのですが夜や早朝の暗い時間なら背景がすっきりして良いですし

駅で停まっても気動車が障害物に被りませんし、暗い時間でも停まっているのでブレずに撮れるのも良いですね。

一応、アホはアホなりに考えて撮っています。(笑)

いつか田原駅に気動車が停まっている間に上空をISSが飛んでくれたらなんて思いますが

そんなのは無理ですかね。(笑)


P1190972.jpg
シュゴーっと煙を上げて発車していきます。


P1190973.jpg
今日も一日が始まります。











コメント 2

sbkouta666  2016, 11. 05 (Sat) 12:35

朝一、行ってますね〰ッ。

この時間の方が、静かで空気もピリッとして良いですね。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 05 (Sat) 20:26

sbkoutaさん、こんばんは。

はい、行ってますよ~。

今朝も行って来ました。(笑)

静かに撮れるのは良いのですが段々、寒くなってきました。

今朝は霧が濃くて中々、幻想的でしたが写真の方はイマイチでした。

まだまだ修行が足りません。(笑)







編集 | 返信 |  

新着記事一覧