何の事だか分からないタイトルと思いますが、この日の為に前々から付けようと思っていたタイトルです。


P1190935.jpg
今日、粟生カーブで 『仕事帰りに。』 の sbkouta さんとお会いしました。


P1190936.jpg
寒い中、立ち話させてしまい、すいませんでした。

私のブログなんて訪問者が少ないとはいえ、やはり誰もが目にする事が出来るのを自覚していますから

中々、本音なんて書けませんが、今日は、お話しさせてもらって、やっぱり感じている事は同じだなと思いました。

今晩から山に行かれるそうですが、寒くなってきましたので体調に気を付けて下さい。

写真を楽しみにしています。




スポンサーサイト

コメント 2

sbkouta666  2016, 10. 31 (Mon) 23:08

individualistsさん、こんばんは。

日曜日、山から降りて来ました、そして少し実家に顔を出し、そのまま木次線沿線で車泊

朝少し撮って、夕方の仕事の打ち合わせに間に合うよう帰って来ました。

なかなか、めいいっぱいの数日でした。

日々、めいいっぱい、ヤッいっぱいいぱい。笑

そんな感じが、楽しいです。

しょうもない事になど、付き合っている暇はありませんね〰。

楽しくやって行きましょう。

では又、どこかで。

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 11. 01 (Tue) 08:56

sbkoutaさん、おはようございます。

中々のハードスケジュールですね。(笑)

やっぱり自然は良いですね~。

先日は、少し愚痴が過ぎたなと反省しております。

お互い様な所もありますので、自ら嫌な思いをする所には行かない様

根暗に一人でコソコソと撮っておきます。(笑)

では又、北条のどこかで。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧