今日は久しぶりに連投です。


P1190832.jpg
『終演。』 しても良い時は続きます。


P1190838.jpg
水平線の向こうに日が沈みます。


P1190847.jpg
アジ釣りのお父さんにモデルになってもらいました。


P1190856.jpg
お父さんも夕日が沈む頃にはスマホで写真を撮っていて釣りに写真に大忙し。(笑)

私の撮ったお父さんの写真を見てもらうと 「ほ~上手に撮れとるわ」 と言ってもらい、嬉しかったです。

だるま夕日の事を話たら、お父さんもここへ良く釣りに来るけど初めて見たと仰っていました。

夕日なんていつも家島の向こうに沈むもんだと思っていたそうです。

私もそうでしたが興味が無ければそんなもんですね。

写真を撮らせてもらったお礼を言うとお父さんから 「こちらこそ良い事を教えてくれてありがとう」 と言われました。


P1190858.jpg
もうちょっと続きます。


2016/10/24





コメント 0

新着記事一覧