FC2ブログ
DSC_7165.jpg
千種川に来た3日目。

いつもならこのまま粘着する所ですが何とか自分の中で満足出来る一枚も撮れたので移動する事に。

「3日も行ってりゃ充分だろ」って?

甘いですね、フフフ・・・。

ここに来るまでに、真っ黄色の電車が田園風景の中を走っているのが見えたのでそれを狙う事にしました。

あぜ道には彼岸花もチラホラ咲いていて何とか絡められないかと構図を考えてウロウロしていましたが踏切が鳴り始めて時間切れ。

まぁ、とりあえずこんな感じで良いかなぁ~とカメラを構えていると・・・。


DSC_7205 (2)
「オーマイガーッ!」Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとっ!115系の湘南色がやって来ました。

お尻の方に真っ黄色の電車が連結されていたので完全な湘南色だけの車両ではありませんが以前から、どうしても撮りたい車両の一つでしたので

ちょっと感激しました。

さて、ここに来るまでに有年駅で時刻表をチェックしていましたので帰るまでに後、一本撮れるなぁ~と待っていると・・・。


DSC_7249 (2)
「オーマイガーッ!」Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとっ!さっきの車両が折り返して来ました。

パ~ラ~ラ~ パラララ~ パララララ~♪

「バリバリだぜっ!」(笑)



music from ゴッド・ファーザー 『Love Theme


2018/09/22










スポンサーサイト

コメント 2

happyヒロ  2018, 09. 25 (Tue) 13:09

最近は
行動範囲が広がりつつあるみたいですね~
世界を見上げてごらん!(^^)!

いや~
しかし
湘南色はテンション上がりますね~
2発ゲットおめでとう!!

編集 | 返信 |  

individualists  2018, 09. 25 (Tue) 19:34

こんばんは。

happyヒロ師匠、コメントありがとうございます。

色々と事情がありまして、この辺りが限界かなぁ~と思いますが

たまにはプチ遠出も新鮮なもんですね。(;^ω^)

115系の湘南色は高校の頃、通学や遊びに行くのに乗っていましたから

鉄に詳しくない私の唯一の思い出の車両なので何とか撮ってみたかったんです。

ほんと、ちょっと感動でした。(笑)

いつか乗ってみたいですね~。

青いモケットのボックスシートに座って窓を半分開けて

あの、お茶を買って小さなテーブルに置けば・・・。

泣いてしまうかも知れません。(笑)










編集 | 返信 |  

新着記事一覧