一枚目の写真と二枚目の写真には、間違いが一つあります。



P1190478.jpg
2016/10/12


P1190559.jpg
2016/10/19


答えが分かった人はの拍手ボタンを押して下さい。(笑)






コメント 4

wahaha  2016, 10. 21 (Fri) 20:17

ヘッドライト!

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 10. 21 (Fri) 21:07

正解です!

鉄道が大好きなwahahaさんへの賞品は

先日、私が見つけた北条鉄道の撮影スポットです。

(もうご存知かも知れませんが)

粟生駅を出てすぐのカーブの東側にコスモス畑があります。

そのコスモス畑を挟んだ東側に加古川線が通っているのはご存じと思いますが

コスモス畑の真ん中辺りに立ってタイミングが良ければ

両鉄道の下り線が一度に撮れると思います。

上りは北条鉄道が粟生駅に到着してすぐに加古川線が来ます。

鉄道に詳しいwahaahさんなら、それも、もうご存知かも知れませんが

一粒で二度、美味しい(笑) 撮影スポットだと思います。

コスモスも旬がありますが、気が向けば行ってみてはいかがでしょうか。

編集 | 返信 |  

wahaha  2016, 10. 24 (Mon) 22:20

やったぁ( ノ゚∀゚)ノ

賞品げっと~ヽ(*゚∀゚*)ノ

シッテマシタケド^^

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 10. 25 (Tue) 09:04

おはようございます。

ははは(^_^;)

知ってましたか。

コスモスの次は、いよいよ網引駅の銀杏ですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧