P1190518.jpg
『寄り道。』 を切り上げて海へ向かうと、雲が多い物の何とも言えない綺麗な海と空の色。


P1190524.jpg
そうこうしていると雲の隙間から夕日が顔を現します。


P1190530.jpg
しかし、夕日が沈むにつれて又、雲の中へ。

でも、もし、だるま夕日を見に行く機会があれば、ここであきらめないで下さい。


P1190533.jpg
一つに見える雲ですが、その又、下から夕日が現れる事が結構あります。

そして海から、もう一つの夕日が現れて合体。

今年の 『初だるま。』 は、だるまと言うより、どんぶり鉢みたいな夕日でしたが

自然が起こす美しい現象は、いつ見ても良いもんです。


P1190545.jpg
今日も良い物を見させて頂きました。


2016/10/12


コメント 2

wahaha  2016, 10. 14 (Fri) 23:52

こんばんは。
確かに「どんぶり鉢」みたいですね^^
といっても、本物見たことないんですけど^^;

これからがイイ季節とのことで、今後もお写真楽しみにしています^^/

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 10. 15 (Sat) 09:13

おはようございます。

完璧なだるまにはなりませんでしたが

それも又、面白いですね。(笑)

ここからは、これから写真、左側の小豆島の影に沈むまで見られるので

何度か通いたいと思います。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧