P1190507.jpg
昨日は昼過ぎにも北条鉄道を撮りに行ったんですが、ダルマ夕日を見る為に16時に切り上げて高砂の海へ。


P1190509.jpg
昨日の高砂の日の入り時刻は17時31分。

それまで、少し時間があったのとwahahaさんに影響されて途中の山陽電車へ 『寄り道。』 する事に。


P1190510.jpg
北条鉄道と違って飽きない程度に列車が来てくれるんですが、手前の橋から撮っていると

結構な車の交通量と自転車や徒歩の方が居るので少し恥ずかしいです。(笑)



P1190515.jpg
wahahaさんが、来ると、若干テンションが↑↑になると言っていた阪神電車も撮れたんですが

ブログにアップするのに写真をサイズ変更している内に何をどう間違えたのか、どこかへ消えてしまいました orz


さて 『寄り道。』 を切り上げて海へ向かいます。


2016/10/12


コメント 4

sbkouta666  2016, 10. 13 (Thu) 13:02

昨日は、赤い大きな夕日が出ていましたね。

僕は加古川の鉄橋ごしに眺めていました。

編集 | 返信 |  

wahaha  2016, 10. 14 (Fri) 00:35

おっ、北条じゃない!
って思ってたら…「影響されて」って^^;
鉄道ならなんでも撮る、節操のないボクです^^;

確かに「飽きない程度に」来てくれますよね。

だるま夕日、楽しみにしています^^/

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 10. 14 (Fri) 11:17

sbkoutaさん、こんにちは。

例の俯瞰撮影地が工事中で入れないらしいですが

早く工事が終わると良いですね。

これから太陽の沈む位置が東へ移動するので、ここも良い感じになると

思いますが、人通りが多いので少し恥ずかしいです。

やっぱり、私は誰も居ない所で一人で撮ってるのが性に合っている様です(笑)

編集 | 返信 |  

individualists  2016, 10. 14 (Fri) 11:23

wahahaさん、こんにちは。

たまには浮気も良いもんですね。(笑)

鉄道には全然、詳しく無いんですが、貨物列車も好きだったりするので

wahahaさんの不定期、貨物列車シリーズも楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧