P1290045.jpg
『今朝の一枚。』

ここ何日か仕事がえりや休日に加古川線に通っていました。

今まで良い時期に人気の撮影場所に行くと人が多いので避けていましたが、どうしても撮りたい一枚を撮る為に通っていると

お久しぶりの方やこちらが一方的に知っていた方やリンクを辿って私のブログを訪問して頂いていた方や

皆さんとお話ししながら楽しく撮影出来ました。

通えば必ずエエのが撮れると言う保証は無いんですが、それでもなんとか昨日はエエのが撮れた気がして

毎回、お会いしていた方とはお互いやっとエエのが撮れましたねと労をねぎらいました。

基本、一人で撮るのが好きなんですが、たまにはこんな感じも良いですね。

撮影地でお会いした皆様、ありがとうございました。m(__)m


さて、今日から午後出勤。

しばらく夕日の時間には行けないので今朝、撮りに行ってきました。

こんな事してるから仕事がえりに眠くなってしまうんですけどね。(笑)


2017/11/06










スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧