P1280660.jpg
台風21号の影響で各地に被害が発生しましたね。

関西の鉄道でもJR湖西線でコンクリート製の柱が倒壊したり南海電車でも橋梁の橋桁が傾いたり。

全国各地で起こった災害からの一日も早い復興をお祈りしております。

台風一過の23日。

北条鉄道はいつも通り運転していて私もいつもと変わらず8時の下りを撮って帰宅する前に網引駅に寄ってみると

銀杏の実や枝がそこらじゅうに落ちていました。

ホームに出てみるとフェンスに取り付けられていたペットボトルの風車が三つとも線路に落ちていて

線路に降りてはいけないんですが気動車が踏んでも危なそうなので回収して駅舎に置いてきました。

その後、地元の方が折れた銀杏の枝を片付けていたので少し手伝って帰宅したんですが

車中は、めっちゃ臭かったです。(^_^;)


2017/10/23






コメント 0

新着記事一覧