P1280318.jpg
10月になって北条鉄道が走る小野市と加西市では早朝に霧が涌く様になりました。

昨日、今日と休みだったんですが、そんな時に限って二日とも霧が涌いて今日は昨日にも増して濃い霧が涌きました。

余りにも霧が濃い日は加古川線へ南下するんですが今日はフラワが来るまでフラフラしていると良さげなキャベツ畑を見つけたのでここで撮る事に。

霧の加減が分からずに結局、朝一から4本撮っても撮り(穫り)きれず。

又、霧が涌いた日に『キャベツ畑でつかまえて。』みたいと思います。


2017/10/10


コメント 4

happyヒロ  2017, 10. 11 (Wed) 13:37

素敵な時間
って
事は分かっているけど・・・
起きれない日が続いて
もう何年も経ってしまいました(笑)

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 10. 11 (Wed) 19:30

こんばんは。

コメントありがとうございます。m(__)m

朝、良いですよ~。

10月になって家を出る頃には空に星が光ってますけどね。(笑)

happyヒロさんが行けばもっともっとスゴイのが撮れますよ。

これから、だんだん寒くなって起きられたとしても布団から出るのも億劫になってきますからね~。

じゃぁ、いつ行くの?

今でしょ!

古っ!(笑)

編集 | 返信 |  

igumail  2017, 10. 11 (Wed) 23:15

どうしたものだか

お久しぶりです

この日の朝、私も出かけました ちょっとワクワク
だーけーどー全く初めてのことだったので、何をどう撮れば良いのかわからないまま列車が来ちゃいましたとさ(笑)
仕事に間に合わなくなるので撤収…

次はとりあえずキャベツ畑探します  あはっ

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 10. 12 (Thu) 19:12

こんばんは。

igumailさん、コメントありがとうございます。m(__)m

コメント出来ませんがインスタもちょくちょく覗かせてもらってます。

あの日、行かれてたんですね。

早朝に北条へ通い始めて2年になりますが、あの日の霧は最強クラスで

あそこまで霧が濃いと私も諦めて加古川線へ南下してしまいます。

で、たまたま見つけたキャベツ畑なんですが朝一の上りなんて霧しか写ってませんでしたから。(笑)

場所は網引と田原の間にあります。

探すのも楽しみでしょうからヒントはこれぐらいで。

あっ!そうそう畔道は朝露がついているので長靴がお勧めです。



編集 | 返信 |  

新着記事一覧