P1100279.jpg
お茶碗、何杯分でしょうね。


2014/10/07

コメント 2

くるみ  2017, 10. 08 (Sun) 20:24

こんばんは!

今日は久しぶりに北条鉄道行きました!

まだ、黄金色の稲が広がってました。
綺麗ですね。

大阪やから夕方までは無理だから、こんな時間まで頑張ってみたいです!
久しぶりに。

ハハハ(^-^;

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 10. 09 (Mon) 19:47

こんばんは。

くるみさん、コメントありがとうございます。

私は今日、行きましたが網引の辺りは所々刈られていたので

昨日行かれて良かったですね。

大阪からだと一本撮るのにも、おいそれと失敗は出来ませんね。

私はここぞと言う時以外ゆるゆるなので、もうちょっと気を引き締めたいと思います。(笑)

そんなに頻繁に来れないかも知れませんが網引の銀杏もほんのり色付いてきましたので

又、北条へおいで下さい。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧