fc2ブログ
P1270880.jpg
仕事がえりです。

雨上がりの空はすっかり秋ですね。

橋の下に潜ってばかりでは分かりません。


P1270913.jpg
って、おいっ!(笑)


P1270932.jpg
今日も橋の上から下から夕日の窓抜きを狙っていたんですが一発撮りで抜くのは中々、難しくて上手くいかず。

でも、ちょっと分かってきたので又、今度。


2017/09/28

スポンサーサイト



コメント 2

sbkouta666  2017, 09. 28 (Thu) 22:59

今日も、ここの近くの現場で仕事をしていました。

夕方は、良い雲や色が出てましたね~ッ。



お仕事が押して、今日は行けませんでした。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 09. 29 (Fri) 12:15

こんにちは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m

昨日は昼過ぎまで曇り空で今日はダメかなぁと思っていましたが

16時頃からエエ感じになってきましたね。

10月になると、ここもいよいよ本番って感じでしょうか。

今年も通うと思いますので又、お会いした際は宜しくお願いします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧