P1270371.jpg
仕事がえりに山陽へ。

cozyさんが撮っておられる赤だけに反応するモードが有れば山電の赤いラインとテールライトがクッキリ浮かんで印象的になるのかも。

LX-3にそんな機能有ったかな?

有りそうで・・・。

無いな。



song by スリー・キャッツ 『黄色いさくらんぼ


2017/09/10

コメント 2

Cozy  2017, 09. 11 (Mon) 08:16

あら、ソニーだけですかね。
最近コンデジのいろんな機能使いながら撮るのにハマってます。
昔はこんなの大嫌いだったのですが 笑

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 09. 11 (Mon) 11:18

こんにちは。

cozyさん、コメントありがとうございます。m(__)m

ソニーだけなんでしょうか?

面白い機能でうらやましいです。

以前に撮られていた赤いFITだけが浮かび上がっている写真や

水色のぴちょんくんもモノクロの街に浮かんで面白いですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧