P1260964.jpg
今日も網引へ行ってました。

これで10日から4連投。

いつもと変わり映えしない写真ばかり撮っていますが空は毎日違うので通ってしまいます。


P1260965.jpg
昨日のブログでは、この時期は夕方には雲が出てスカッとは晴れてくれないなんて言いましたが

今日は低空までスカッと晴れて善防山の稜線に陽が沈むのが見えました。


P1260973.jpg
そして今日は久しぶりに wahaha さんとお会い出来ました。

気動車が来る前からwahahaさんは色々と練っておられた様ですが私は上りも下りも毎度、芸の無い写真を撮っていました。(笑)

でも下りは私が半ば強引にお誘いして一緒に撮影。

まぁ、なんだかんだで

今日、一日の終わりに 『wahahaと笑えれば。』

それで良いんじゃないでしょうかね~。(笑)



song by ウルフルズ 『笑えれば


2017/07/13

コメント 4

wahaha  2017, 07. 13 (Thu) 21:51

更新早っ!(笑)

今日はありがとうございました。
優しいお言葉・・・感謝です^^

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 07. 14 (Fri) 04:53

おはようございます。

予告通り、早かったでしょ。(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。

又、北条でお会いしましょう。

編集 | 返信 |  

-  2017, 07. 19 (Wed) 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 07. 20 (Thu) 16:50

こんにちは。

コメントありがとうございます。

(管理人のみ閲覧できるコメントですのでお名前は伏せておきます。)

こんなブログですが気が向いたら又、覗いてみて下さい。m(__)m

私もインスタグラム拝見しました。

インスタグラムをしていないのでコメント出来ませんが又、覗かせてもらいます。

私が言うまでも無く北条鉄道の良い所をよくご存知の様ですので

通って良い写真を撮って下さいね。

又、北条でお会いした際は宜しくお願い致します。m(__)m

今日はどうだろう?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧