P1260940.jpg
まだ北条で撮った夕暮れ水鏡の写真が有るんですがちょっと順番をすっ飛ばして撮りたてホヤホヤ今日の夕暮れ水鏡です。

実は10日、11日も網引で撮っていたんですが流石に稲が伸びて気動車の写りこみは厳しくなりましたが

田んぼに写る空はまだ撮れますし何しろ人が少ないので落ち着いて撮れます。

この時期、道中は晴れていても低い雲が湧いている事が多いので、だいたいこんな感じの空になる事が多いですね。

冬の様にスカッとは晴れてくれません。


P1260946.jpg
今日も焼けずに終わるかなぁと思っていましたが下りの気動車がやって来る頃にはだんだん焼けてきて。

いつもの様に『空か田んぼか。』迷ったあげく田んぼを撮る事に。


P1260949.jpg
空はこんな感じで上空の薄い雲が何とも妖しい色に染まっていました。


P1260950.jpg
明日は朝から仕事なのでこの2本だけ撮って終了。

帰ります。


2017/07/12








コメント 0

新着記事一覧