P1260146.jpg
この日は sbkouta さんのブログで見た播磨下里の田んぼへ。

夕暮れの時間にこへ来るのは初めてだったんですが、ええとこですね。

夕陽がちょこっと残ってくれました。


P1260157~1
陽が沈んでからもええ色に染まりました。


P1260158 - コピー
トリミングして縦で。


P1260162.jpg
その後、まだ明るかったので移動して田原へ。

お月さんが田んぼに写っていたのでここで撮ろうと思いましたが向こう側に sbkouta さんの車が停まっているのが見えたので

そちらへ移動する事に。

昨年の秋以来、久しぶりにお会い出来ました。

その時撮った写真は失敗したので載せません。(笑)


P1260183.jpg
もう帰ろうと思いましたがお月さんが田んぼに写っていたので、もう一本待つ事に。

でもお月さんが随分上ってしまったので田んぼには収められず。

また来年。



song by UA 『うみ


2017/06/08

コメント 0

新着記事一覧