今年は夕暮れの水鏡を撮りに北条へ結構、通えました。

今まで出し惜しみしていた訳では無いんですが、まとめて投稿しようと思っていたので。

でもネタ切れにならない様、小出しに投稿しようと思います。

では2012年以来、久しぶりに撮りに行けた網引の『夕暮れ水鏡。』からご覧下さい。m(__)m



P1260127.jpg
ギラリのポイントが思っていたより随分手前だったので慌てて一枚。


P1260128.jpg
止めたいと思っていた所では車体も随分と暗くなってしまいましたが全然OK。


P1260132.jpg
20分後にやって来る下りは空をいっぱい入れて。

待っている間も変化する空の色を見ているだけでワクワクしますね。


P1260134 - コピー
やって来ました。


P1260136.jpg
早朝も良いけどやっぱり水鏡は夕暮れやなぁと思いながら下って行く気動車のテールライトが小さくなるまで見送りました。


2017/06/05







コメント 0

新着記事一覧