P1260811.jpg
昨日は久しぶりにドクターイエローを撮りに市川橋へ。

良い感じに雲が湧いていたので空をいっぱい入れてビューーーッンてな感じを狙って練習。

(本当はこの車両も次にやって来るドクターイエローも背後からやって来てるんですが)

コンデジなので連写は出来ず、一発撮り。

その割には思った所に止められて我ながら「結構、上手いやん」と心の中で自画自賛。 (笑)

ドクターイエローは点検車両だし姫路駅にも停まるしスピードも落ちているだろうなぁと思ってナメていたら・・・。


P1260813.jpg
「速っ!」

思っていた所より進んでしまいました。(笑)

ナメてたらあきませんね。



撮影記。


撮影していると河川敷でゴルフの練習をしているオッサンが。

ゴルフの練習禁止の看板も立っていると言うのに。

「もしボールが他人に当たってケガでもしたらどうすんねんっ!」

「ナメた事しとったらアカンぞオッサン!」

と思いながら少々、嫌~な気持ちで居たんですが

前に山の斜面から撮った時も居られたお母さんが男の子を連れてドクターイエローと一緒に写る様に写真を撮っていました。

その日のブログ→ 『対価。

(お母さんが男の子をおんぶしてドクターイエローを見ています)

お母さんも子供にドクターイエローを見せたくて通過時刻を調べて来てるんでしょうね。

親子で嬉しそうにしてました。

写真は失敗しましたが、ええ物が見れたので気分良く帰れました。


2017/07/07











スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧