P1260325.jpg
北条鉄道を撮っておられる方なら網引の田んぼと言えば伝わる田んぼ。

sbkouta さんのブログを覗くといよいよ網引の田んぼに水が張られて苗も植えられていましたね。

今日も午後から晴れるそうなので良いのが撮れそうですがそんな日に限って午後出勤。

でも、明日は休みなので撮りに行こうと思います。

と、ブログで『予告先発。』。

今日は職場で夕陽を見ながら肩作っておきます。


2017/06/17













コメント 2

sbkouta666  2017, 06. 22 (Thu) 23:20

こんばんは。

北条の代表的な夕日の田園と言えば、やはり網引の田園。

今年は水張が一番最後になりましたね。



良い写真撮って下さい。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 06. 23 (Fri) 11:32

こんにちは。

コメントありがとうございます。

午後出勤を終えて3時間程寝た後、今朝も網引の田んぼへ行ってきました。

善坊山の方に濃い霧が湧いてスカッとした青空にならず田んぼにも藻が湧いて

あまり良いのは撮れませんでした。

群青の空。拝見しました。

渋いっ!

先日、お会いした時の夕焼けの空も良かったですが焼けなくても渋いのを撮られていますね。

今日、夕方に行けるとしたら水が澄んでいたこちらの田んぼの方が良さそうですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧