P1260354.jpg
私がまだブログを始める前、北条鉄道を撮り始めた頃から私の中に存在する二人のエリート。

sbkoutaさんと happyヒロさん。

いつか自分もこんな写真が撮ってみたいと思いながら北条へ通い続けていましたが先日、初めてhappyヒロさんとお会い出来ました。

二人のエリートとご一緒に撮影させてもらい若干、緊張していた私ですがそんな私の気持をあざ笑うかの様に

この日の夕焼け写真は加工しまくったのかと思われてしまう程、焼けに焼けました。

(カメラのホワイトバランスもオートで一切、触っていません)

一年に数回、有るか無いかの夕焼けの日にお二人と一緒に撮影が出来て良かったです。

ありがとうございました。m(__)m


さて、又、訳の分からないタイトルを付けていますがタイトルの意味はこちらまで→ 『hello 31337とは

二人のエリートへ敬意を込めてお送り致します。



music by ORG : 『hello 31337


2017/06/17
スポンサーサイト

コメント 4

happyヒロ  2017, 06. 19 (Mon) 13:04

こんにちは!
いつの日かお会い出来ればと
心待ちにしておりましたが
やっとその日が訪れました!!

しかもこのブログが連れてきたのか
見上げれば素敵な素敵な夕日。
鮮烈デビューで現れた
individualistsさんでしたね。

エリート?!
そんな人は居ましたかね~
sbkoutaさんと纏めて
何の変哲もないタダのオヤジ・・・
勝手に言ったらしばかれそうですが(笑)

ほんと談笑の時間は
あっという間で
久々に時間を忘れてしまいました!

変わり者と仰っていましたが
いやいや
あの拘りはいつも尊敬で
それぞれのスタンスで
それぞれの写真が出来る
それぞれを刺激し合う
それでいいじゃないですか~

またお会いして
楽しく撮影したですね!!

当日の写真は
また忘れた頃にアップしますが。。。
3人で過ごせた
大切な大切な写真になりました!(^^)!






編集 | 返信 |  

sbkouta666  2017, 06. 19 (Mon) 23:08

こんばんは。

生まれてこのかた、半世紀。

エリ-トなんて言われたここも無く、思った事すらありませんが。

ただ、鉄道風景が好きなだけ。

感動した景色を、そのままカメラに収めて持ち帰りたい。

そんな所ぐらいでしょうかね。


又一緒に、良い鉄道の景色を撮りましょう。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 06. 20 (Tue) 09:00

おはようございます。

happyヒロさん、コメントありがとうございます。

私は以前から sbkouta さんのブログでのり営業さんとして happyヒロさんの事を

知っていましたが、このブログを始めたのが昨年の9月でそこからコメントの

やり取りが続いていましたので本当にやっとお会い出来ましたね。

あの夕日は自称、引きの強い sbkouta さんが連れてきたのかそれとも

三人のオッサンが集まった事で起こった超自然現象か?

いずれにせよ今年最高の忘れられない夕日の時間でした。

私も19時30分の下りを撮ったら帰ると言っておきながらついついだべってしまい

あっと言う間に次の上りが。(笑)

本当に楽しい時間でした。

こだわりだすと少し狂気地味た部分を覗かせると思いますが、やっぱりちょっと

変わってるなぁと思って見てやって下さい。(笑)

私はまだブログを始めて一年も経っていないので3日は更新を開けない様にとは

心掛けていますがその内、私も happyヒロ さんのブログと同じぐらいの更新頻度に

なると思います。

先日の写真が happyヒロ さんのブログに投稿されるのは真夏の頃でしょうか?(笑)

楽しみにしています。

又、ご一緒に楽しく撮影出来ればと思います。

ありがとうございました。m(__)m

そうそう、あの日の翌日も最初にお会いした田んぼへ行きました。

なんでかって?

そりゃぁ分かるでしょう。(笑)







編集 | 返信 |  

individualists  2017, 06. 20 (Tue) 09:21

おはようございます。

sbkouta さん、コメントありがとうございます。

いやいや、やっぱり私がここまで北条鉄道へ通い出したきっかけは

sbkouta さんの写す北条に感動してからなのでやっぱり私の中のエリートでしょう。

と言ってもお会いした時は新しいオモチャを手にしてはしゃいでいる子供の様でしたが。(笑)

フジでもバンバン良い写真を撮って楽しませて下さい。

又、ご一緒に撮影出来ればと思います。

ありがとうございました。m(__)m





編集 | 返信 |  

新着記事一覧