P1170540 - コピー
この写真を撮ったのは昨年の6月2日。

早朝の水鏡を撮り始めたばかりの頃でしたがこの日は、あまりの写りこみのクリアさに息を呑みました。

写真では伝わりにくいですが肉眼では善坊山の小さな岩肌までクッキリと写っているのが見えていました。

もうちょっと気動車の位置を左に止めたかったんですが、もしかしたら電柱の影が気動車に掛かってしまうかもと思い少し手前で止めてみました。


P1170547.jpg
で、この写真が17分後にやって来る下りの気動車です。

お日さまが昇って電柱の影は短くなりましたが田んぼの後ろにある大きなお家の影が丸分かりになってしまいます。

sbkoutaさんの仰る様に通っていると本当に偶にですが自分の想像を越える思いもよらない景色に出会えたりします。

「それがこの写真か~い」 と言われればそれまでですが (^_^;)

一枚目の写真が今まで私が写した朝の水鏡写真での『自己ベスト。』です。


2016/06/02



スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧