P1250897.jpg
正直、そこまで思い入れは無いんですが山電の3602号が5月31日で引退するとの事で撮れたらラッキーぐらいのつもりで

仕事がえりにちょっとだけ寄ってみました。

5月29日 3208号。


P1250908.jpg
5月30日 3210号。


5月31日は撮れず。


DSC_1288.jpg
結局、私が撮った3602号の 『last scene』 は電柱の影被りの一枚で。

でもこの写真、結構、気に入っています。

50年間お疲れ様でした。


2017/04/23

2017/05/29

2017/05/30









コメント 2

sbkouta666  2017, 06. 03 (Sat) 12:27

僕と同い年!

ヤぇ~ッ!!

山電の車両は古い車両を大切に使われていますね。

デザインも意外と古い感じがしません。


僕はもう少しで、一つ古くなりますがーッ。笑

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 06. 03 (Sat) 17:25

こんにちは。

sbkouta さんのブログで知っていましたが今月に誕生日を迎えるそうですね。

おめでとうございます。m(__)m

人間にしてみれば50才なんてまだまだ元気な感じもしますが

鉄道ではどうなんでしょうか?

撮り始めて一年もしない内に引退なので正直、思い入れもあまり無いのですが

お疲れ様でしたと言う感じですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧