人には 『たまにはゆっくり星空を見上げてみるのも良いかもしれません。』 なんて言っておいて自分は見上げに行かないなんてのも何なので

さっき星空を見上げてきました。


P1250820 - コピー (2)
高砂の工場の光が強すぎて昼間に撮った様な写真になってしまいましたが ISS はキレイに見えました。

雲や星の位置でだいたい何処からフレームインするんだろうと考えていましたがもっと早目にシャッターを切った方が良かったですね。

ISS には日本の宇宙実験棟 『きぼう』 が取り付けられています。

今日は 『きぼう』 と言う名の光が南から東へ流れて行きました。



song by 山下 達郎 『 希望という名の光


2017/05/23
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧