DSC_0219.jpg
この日は朝から曇り空。

本当は橋の向こうに昇る朝日と絡めたかったんですが日の出時刻を過ぎてもお日様が現れなかったので反対側に回って一枚。

もう、ここに居ても仕方無いので移動します。

DSC_0230.jpg
桜の花も散って特にこれと言って撮りたい物も無くフラワを追ってフラフラと。

するとちょっと晴れてきました。

朝一の始発は気動車のライトが点いていたので一か八か掛けてみて緑のトンネルから出てくる気動車をここで待ってみます。


DSC_0236.jpg
ビンゴーッ!

ライトが点いてました。

他の路線では当たり前なんでしょうけど北条鉄道の運転士さんは結構、消してしまうんですよね。

「俺は決められたルールなんて守らないぜっ!」 とか言ってる中2病の心境でしょうか?(笑)


DSC_0267.jpg
まぁ、ライトが点いていなくてガックシなんてのは北条鉄道ではよくある事なんですが点いてて良かったです。


DSC_0292.jpg
ボケをかまして一枚。

テールライトも撮りたいのでこのままここで待つ事に。

すると・・・。


DSC_0327.jpg
あらっ? 消えてる。

北条鉄道あるあるです。(笑)

すると・・・。


DSC_0349.jpg
近くに気球が降りてきました。


P1240986.jpg
ここらで、いっぷく。

撮影の合間に近くのマックスバリュで買った桜餅を食べながら手際良く気球が折りたたまれていくのを見ておりました。

思いの外、いっぷくが長くなってしまい移動するにも時間が無いので気動車のヘッドライトが消えてるのを覚悟で又、ここから撮る事に。

すると・・・。


DSC_0359.jpg
点いてました。(笑)


DSC_0375.jpg
心の中で 「なんでやねんっ!」 とツッコミを入れながら。


DSC_0396.jpg
一本前の下りと同じ写真を撮って。


DSC_0423.jpg
天丼で。

(同じボケの繰り返し。)

「おんなじ写真やんっ。」 って言うツッコミは無しで。(笑)


※開いた踏切から撮影しています。


2017/04/22














コメント 0

新着記事一覧