DSC_0174.jpg
今日は休みでしたが朝は曇りの予報だったので撮影には行かず、ゆっくり寝てました。


DSC_0104.jpg
日中も曇っていましたが夕方になって晴れてきたので気分転換に山電へ。


DSC_0137.jpg
撮影は、だいたい曽根の辺りで・・・。

もう、そろそろ帰らないと。

『今、何時?』


DSC_0078.jpg
そ~ね だいたいね~♪



2時間程の気分転換でした。


2017/04/21






コメント 2

cozy  2017, 04. 22 (Sat) 15:20

ステキな時間

ステキな二時間ですねぇ。写真やらない人にはわからない時間の過ごし方ですよね。
以前出張ついでに一泊して、松江で丸一日バタ電撮影して、その成果が4〜5枚だったのですが、丸一日でそれだけかと嫁に浮気疑惑掛けられたことありますよ 爆

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 04. 22 (Sat) 20:04

こんばんは。

コメントありがとうございます。m(__)m

中々、cozyさんのブログにコメント出来ていませんが

ブログは、ほぼほぼ毎日拝見して勉強させてもらってます。

どうも貧乏性と言いますか休みの日に一日、家から出ないと勿体無いと思ってしまうので

近場で二時間程の撮影でしたが良い時間を過ごせました。

写真(特に鉄道風景)をやらない人には中々、分かってもらえないと思いますが

田舎だと電車の本数も少ないですし、色々練っていたら一日で4~5枚なんて時も

有りますよね。

で、ここだけの話ホントの所どうなんですか?

冗談ですよ。(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧