P1240941.jpg
昨日は、すごい雨風でしたね。

暴風警報も出たので仕事が早終いになっていつもより早く帰宅しました。

午後出勤の日はいくら天気が良くても朝から撮りに行かないと言う自分の中のルールをこの前破ったばかりですが

昨日はいつもより早くに就寝して睡眠も充分取れたので今朝も日の出前から写真を撮りに行ってました。

昨日の雨風が空気を洗い流した為か今朝は本当にキレイな空でした。

そんな中、やって来ました EF510 (wahahaさんに教えてもらって早速知ったかぶってます。)

今朝は青色でした。


P1240950.jpg
続いてやって来ましたサンライズ。

真っ黒でなんのこっちゃ分かりませんが。(笑)

この後、北条まで移動して 「午後出勤の日にそこまでして撮りに行かんとアカンのか?」 と言うワンパターンな写真を

車内でラジオを聞きながらゆる~く撮っていました。


2017/04/18







スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧