P1240884.jpg
昨日は仕事がえりに山電へ。

しかしカメラのバッテリーを充電するのを忘れていたので数枚撮ってバッテリー切れに。

コンデジも持っていましたが連写でないと撮りにくい場所だったので仕方なく撮影終了。

そのまま帰るのも何なので雨上がりによく行くいつもの場所へ。


P1240891.jpg
ここへ来たのにはもう一つ理由が。

荒んだ気持ち。 』 ← ひと月前に会ったコイツに煮干しをやる為に。

辺りを捜していると居ました。

が、近寄ると波消しブロックの隙間に隠れてしまい。

「おいおい、友情と信頼の証しは?」 「もっと親密になりたかったんじゃ?」

逃げれば追って 追えば逃げる。

中々の 『恋愛マスター。』 です。

オスかメスか知りませんが。(笑)

「とりあえず、おつまみのお菓子に入っとった煮干しは置いていくから。」

「又な。」


2017/04/11








コメント 0

新着記事一覧