DSC_7408.jpg
昨日の記事の写真。

私のブログにしてはめずらしく拍手が2。

嬉しいんですが4枚目の写真は全然気に入っていません。


DSC_7421.jpg
昨日の記事の写真は8日の早朝に撮った物ですが嫌な気分で撮っているとその時の気持ちまで写真に写る様です。


DSC_7437.jpg
今日の記事の写真は8日の午後に撮った物です。

他人が見れば「どっちも一緒やん」と言われそうですが撮った本人からしてみれば違うんです。

午後はこの写真の2本前からここに居ましたが早朝に嫌な思いを受けた人に又、嫌な思いを受けて

一本目はあまりに気分が悪いので写真を撮るのを辞めました。


DSC_7454.jpg
でも良い人も居るんです。

京都から青春18切符で来られて網引駅でお話しをさせてもらった方。

折り返しの気動車が来る一時間程の間でしたが楽しい時間をありがとうございました。


DSC_7494.jpg
最後まで名残惜しむ様に気動車を撮って居られましたが良い写真は撮れましたでしょうか?

私はお陰様で気に入った写真が撮れました。


DSC_7521.jpg
お話しさせて頂いた様に北条鉄道は網引駅だけでも田植えの頃の水鏡や銀杏が色づく頃等、見どころ満載ですので

又、お越しください。

ありがとうございました。


2017/04/08
























コメント 0

新着記事一覧