3月最後の休みは高御位へ。

自分で決めた事とは言え、こう、どん曇りだと足取りは重く。



P1240706.jpg
いつもの長尾登山口から。

登り口のハクモクレンは、たくさんつぼみを付けていました。


P1240714.jpg
登っている間に日の出時刻を迎えているはずでしたが相変わらず、どん曇り。

ですが頂上に着いて朝ごはんの用意をしていると東の空からお日様が。


P1240725.jpg
カップ麺にお湯を注いで待っている間に撮影。

少しの晴れ間を逃すまいと夢中になっていると3分以上経っていました。(笑)


P1240737.jpg
来る途中のスーパーで買った一番安いカップ麺でしたが意外と美味しかったです。

ごちそうさまでした。


P1240738.jpg
休みの日に早朝からそんな事している私は 『現在地。』 (ここ) に居ます。



実は・・・。


P1240739.jpg
帰りは東の尾根道を縦走して鹿島神社へ下りて帰ろうとしていたんですが道を間違えて志方の成井登山口へ下りてしまい

山を迂回して下道を2時間程歩いて長尾登山口へ戻りました。

トホホ・・・。

4月も登ります。















コメント 0

新着記事一覧