DSC_4618.jpg
午後からドクターイエローを撮りに市川橋へ。

河川敷を 「あ~でもない こ~でもない」 とウロウロ・・・。


DSC_4620 - コピー
なかなか決まらない内に時間だけが過ぎていきます。

「ここじゃないな・・・」

決まらない理由は何となく自分の中で分かっていました。

そう、決まらない理由は wahahaさんが撮っていた姫路城を絡めての一枚を見てしまったから。

振り返ると山が。

「あそこら辺か・・・」

「楽しとったらアカンな! よしっ!登るっ!」


DSC_4636.jpg
登り口も分からないまま道なき道を登って何とか目的の場所へたどり着きました。

「こりゃ高御位よりキツイな」

「あっ!そうや! 3月、高御位に登ってないわ」

そんな事思っている内にすぐにイエローがやってきました。

練習がてら一時間前には河川敷に来ていたんですけどね。(笑)

実際は木の枝がもろ被りだったり電線も写っていたりで大幅にトリミングしています。

まぁ、写真の出来はイマイチでしたが頑張って登っただけの『対価。』は得られたと思います。



おまけ。



P1240688 - コピー
せっかく登ったのでその後もちょっと撮っていました。

500系はボディーが円筒状だからか一番ギラつきますね。


P1240693.jpg
カッコイイ貨物列車がやってきました。

後ろに続くコンテナが見えなかったので先頭車両だけで走ってるのかと思いましたが

wahahaさんが前に言っていた線路を運んでいる様に見えました。











スポンサーサイト

コメント 2

wahaha  2017, 03. 25 (Sat) 19:20

こんばんは。
ははは〜、登られましたか^^
ここでの500系ギラリは、先を越されてしまいましたね^^;
今度、おんなじような写真とりますが、お許しをm()m
おーっ、レールですね。
市川橋梁って、両方撮れてエエとこですよね^^b

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 03. 25 (Sat) 20:17

こんばんは。

滑って転げ落ちそうになりながらもなんとか登りました。(^_^;)

お許しも何も私の方がおんなじような写真を撮りましたので

こちらこそお許しをm(__)m

まぁ、そんな事言わずにお互い刺激を受けたらドンドン撮りに行きましょう。

って、お前が言うなって話ですね。(笑)

貨物の写真は新幹線の架線の柱にモロ被りになってしまいましたが(^_^;)

新快速はギラギラに光りますね。




編集 | 返信 |  

新着記事一覧