P1240573.jpg
気動車がやって来るまでの間、あ~でもない。


P1240578.jpg
こ~でもないと考えている内に。


P1240580.jpg
背後から粟生カーブをグルーッと回って上りがやって来ました。

やさしい光に包まれて淡く浮かんだ家々のシルエットに気動車を浮かび上がらせたい。

線路が光っている所で気動車を止めたい。

空か田んぼ、どちらを採るか色々考え、迷った末に一枚。


P1240593.jpg
最初に思ってたのが良かったんじゃないの?

と思いながら又、色々と考えている内に10分程で下りが発車。

『 あ~でもない こ~でもない。 』 と迷う楽しい時間。


2017/03/16





コメント 2

cozy  2017, 03. 20 (Mon) 09:02

楽しい時間ですよねぇ〜まだ列車来るまで30分くらいあるのに、アングル考えている間にもう時間。数秒前に設定変えることもザラです 笑

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 03. 20 (Mon) 11:32

こんにちは。

cozyさん、コメントありがとうございます。

いつもブログを拝見して勉強させてもらっています。m(__)m

数秒前に設定を変える事もザラですって言うの分かります。(笑)

散々迷ったあげく撮ってみると最初に思ってたのが良かったやんと思う事も

しばしば。

で、又、同じ時間に同じ場所にしばらく通う・・・。

これの繰り返し。

沿線の方からは「あんた、この前も来とったな」と言われ。(笑)

でも良い気分転換になって本当に楽しいです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧