P1240507.jpg
早朝の北条鉄道撮影の合間、ちょっと移動して加古川線へ。


P1120936.jpg
コスモスの頃に一度来ていました。


P1240444.jpg
北条鉄道を撮る間の時間潰し程度に考えていましたが来てみると中々良い感じでした。


P1240516.jpg
で、気にいると通ってしまいます。


P1240605.jpg
線路の向こう側はこんな感じです。


2017/03/15

2015/10/13

2017/03/11

2017/03/16











コメント 4

wahaha  2017, 03. 16 (Thu) 23:49

こんばんは。

ここは、あそこですね^^
「線路の向こう側」からは撮ったことがありますが、「線路の向こう側」の向こう側には行ったことありませんでした。
いろいろ行って見ると新しい発見がありますね^^b

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 03. 17 (Fri) 10:51

こんにちは。

コメントありがとうございます。

ウロウロしている内に「線路の向こう側」に行ってみましたが青空に青い電車が映えて

絵になる場所ですね。

wahahaさん、やっぱり良い場所知ってますね。(笑)

ここでちょっと一服して朝ごはんを食べている時に小学生の通学の列がトンネルを

くぐっていて「今、電車が来たらエエ感じやろなぁ」と思っていたらちょうど

下りの電車がやってきて小学生がトンネルの下から電車を見上げたんですよ。

その時は「あ~、しまった~」って思いました。

こういう時、スマホだとパパッと時刻表を調べられるんでしょうけどね・・・。

今度行く時は粟生駅の時刻表をメモってから行こうと思います。

昨日は夕方から撮影に向かうとの事でしたがブログの方、楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

sbkouta666  2017, 03. 17 (Fri) 13:03

こんにちは、加古川線はいけてますよ。
撮らないだけで。
これからの桜の時期も、いい場所が有りますし、蓮華やそばの花が沢山咲く場所もあって
ただ撮っていないだけですね。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 03. 18 (Sat) 10:03

おはようございます。

そうですね、私が知らないだけで加古川線にも良い場所がありますね。

時間つぶしなんて言ってしまうと失礼ですね。m(__)m

編集 | 返信 |  

新着記事一覧