今日も仕事がえりです。



DSC_4246.jpg
昨日から天気を気にしていましたが予報は曇り。

で、今朝も少し雨が降っていたので今日はやっぱりダメかなぁと思っていましたが、お昼過ぎから少し陽が差してきたので昨日の場所へ。


DSC_4330.jpg
しばらく練習しながら待っていると、やってきましたよ。

お目当てが。


DSC_4343.jpg
先頭車両を右下の光るポイントで撮ろうと連写しましたが残念ながら手前の鉄柱や架線の柱に引っ掛かってしまったのでお尻の方を。


DSC_4343 - コピー
「こんなに暗かったら何か分からんやん」 と言われそうなので明るくしてみました。

性格が写真の好みに現れるんでしょうかね~?(笑)


DSC_4366.jpg
500系を撮って終了。

昨日よりはギラつきませんでしたが中々、満足できました。



おまけ。


帰り支度をしていると又、ドクターイエローに出会いました。



DSC_4400.jpg
これはドクターイエローでしょう。

私みたいな素人なら普通、新幹線は白にすると思うんですが、これを描いた人は鉄道好きで確信犯的に黄色にしたんでしょうか?


DSC_4402.jpg
そんなこんなで今日は2回もドクターイエローを見られたので明日は良い事あるでしょう。

ってことで下山します。












スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧