仕事がえりです。



DSC_4086.jpg
私 が一番好きな N700A が走ります。

好きな理由は白いボディーに青いラインが如何にも 新幹線! って感じなのと長ーーーい編成で走っている所です。

って端っこしか写ってませんが。(笑)


DSC_4112.jpg
こちらは wahahaさんが好きな 500系。

ダイヤ改正後は本数が増えたみたいで良かったですね。

ちょっと新幹線が下過ぎですが理想としてはこんな感じで撮りたい。

(何を?)


DSC_4163.jpg
その後も練習。

暗い街中を走る先頭車両に光が当たってシルエットが浮かぶ場所を探したり。

海を入れるか入れないか悩んだり。

CLでは遅いのでCHにしないといけないと学習したり。



え~。

ここでブログをご覧の皆様にお知らせです。

皆様、お気付きかも知れませんが私、一眼デビューしておりまして撮った写真も何枚かブログに載せています。

(いや、下手くそだから気付かれていないかも。) (^_^;)



おまけ・・・。



DSC_4070.jpg
そんな感じで新幹線の写真を撮っているとファインダーの端から巨大な物体が。


DSC_4074.jpg
デ デ デカイ・・・。

右の三本柱の船は高砂の火力発電所に石炭を運んでいる船だと思います。

あの船も結構、大きいと思いますが段違いの大きさです。

どうも姫路港に入港する様なので帰宅後に調べてみると、どうやらコイツの様です。 → 『 飛鳥Ⅱ


10日に名古屋から出港して小豆島→姫路とクルーズして明日、姫路を出港して名古屋へ14日の朝に帰港する様です。


気になる、お値段は・・・。



180,000円~892,000円。 orz



瑞風も凄いですがこちらも中々のお値段ですね。

でも私が今、もっと気になるのは明日の天気なんですけどね。








コメント 0

新着記事一覧