DSC_3149.jpg
仕事がえりに夕陽狩りへ。

低層の雲の向こうに沈んでこのまま見えなくなると思って帰ってしまう方も居ましたが

その雲の下からまた夕陽が現れる事もあるのでせめて日没時刻までは居れば良いのにと思いながらそのまま待っていると。


DSC_3180.jpg
やっぱり現れました。

まぁ、私の心は荒んでいるのでそんな事を教える訳でも無く。


DSC_3184.jpg
島影の向こうに夕陽が沈んでいきます。

夕陽を眺めていると荒んだ気持ちも少し和らぎます。

マジックアワーはあまり期待出来そうに無かったのでもう帰ろうとしていたら。


DSC_3189.jpg
最近、よく会うコイツが現れてエサをくれとニャアニャア近寄ってきます。

写真にでも撮ってやろうかと思いますがちょこまかと動き回り、あげく尻尾を上げて肛門を見せてきて。

「なんやお前!小バカにしてんのかっ!」 

「車の中にお菓子あるけどオマエにはやらんっ!」 と又、荒みまくっていましたがちょっと気になって帰宅後

『猫 肛門 見せる』 と調べてみると(笑)

『友情と信頼の証し』 『もっと親密になりたい気持ち』 の表れだそうで・・・。 orz



今度行った時には煮干しでもあげようと思います。


2017/03/04











スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧