今日は仕事がえりに歯医者さんへ。

いつなら予約していた時間を平気で10分、20分オーバーするのに今日は予約時間にすんなりと。

家に帰って少しゆっくりしていたら何となくドクターイエローの事を思い出し、調べてみると

「今日やんっ!」

 時計を見ると。


16時50分 orz


もう高砂辺りは過ぎてるなぁと思いつつも初めて撮りに行った日は雪の影響で30分遅れていたし

そのまま家に居るのも悔しかったのでカメラを持って家を出ました。


DSC_2876 - コピー
当然ドクターイエローは撮れませんでした。

まぁ、日本の鉄道ダイヤ運行の正確な事。

歯医者さんも見習ってほしいです。(笑)


これからどんどん日が長くなって夕日と絡めて撮るなんて事が出来なくなってくると言うのに。

反省です。





コメント 0

新着記事一覧