P1020984.jpg
愛媛県、高知県を流れる仁淀川。

全国1級河川水質ランキングで1位にもなる川で、その美しい水の色は仁淀ブルーとして称えられています。

(私が撮った下手くそな写真では、その青さが全く表現出来ていませんが) (^_^;)



P1240152.jpg
こちらは兵庫県加西市を流れる万願寺川。

夜明け前の空に細い三日月が光ります。


P1240320.jpg
上りの始発が網引駅にやってきました。


P1240251.jpg
テールライトが停まります。


P1240324.jpg
少し停まった後、粟生へ向かって走り出します。


P1240161.jpg
しばらく待っていると下りの始発がやってきました。

ヘッドライトが大銀杏の駅に停まります。


P1240162.jpg
少し停まった後、北条町へ向かって走り出します。


P1240317.jpg
夜明けまでの僅かな時間、その川はブルーに染まり 『万願寺 blue 』 として称えられます。 (誰に?)


2012/02/27

2017/02/25

2017/02/28

2017/03/01

※2枚目からの写真はストーリー性を出す為、日付順ではありません。













コメント 0

新着記事一覧