P1230988.jpg
今日は2回目の高御位に。

空には星がたくさん見えていました。


P1230997.jpg
前回は日頃の運動不足のせいで登るのに時間が掛かり頂上から日の出を拝む事が出来なかったのと

日の出時間が早くなってきたので今日は5時30分から登りました。


P1240013.jpg
前回と同じく長尾ルートから。

途中、写真を撮りながらでしたが前回よりも楽に登れた様な気がします。


P1240018.jpg
日の出前に頂上には行けましたが今日は大勢の方が居られたので前回と同じ場所で日の出を迎えました。


P1240058.jpg
今日のラーメンは試行錯誤の末、少しはマシになりました。(笑)


P1240092.jpg
300m程の山ですが何とか高い山に見える様に撮れないかなと試行錯誤。


P1240061.jpg
今日は西へ少しだけ縦走しましたが時間の都合で長尾奥山ルートで下山。

3月も登ります。



song by jamiroquai 『Corner of the Earth

コメント 0

新着記事一覧