P1070869.jpg
とある車屋さんにて。


P1070871.jpg
ホンダステップバンとシティカブリオレ。

こうして見るとプラモデルの様にも見えますが実車です。


P1070850.jpg
こっちはステップバンのトラックです。

バンなのか?トラックなのか?(笑)

かなりレアです。


P1070851.jpg
貼ってあるステッカーもこれまたレア。

RSCと言ってもteam 高武ではありません。(笑)


P1070857.jpg
ここまでの写真は2013年の物なので車は全て売れてしまっています。


P1230834.jpg
こちらは播磨下里駅の近くの空き地。


P1230848.jpg
ずいぶん前から放置されているバモスホンダ。

このまま朽ちていく運命なのか・・・。


P1230841.jpg
『Do you have a HONDA?』


P1020196.jpg
おまけ。

自転車で小豆島を一周した時に、とあるバイク屋さんで見せてもらったT360の取り扱い説明書です。



Do you have a HONDA?

The Power of Dreams』 ←オススメです。


2013/01/12

2017/02/15

2011/04/21

コメント 2

sbkouta666  2017, 02. 18 (Sat) 21:41

I have a アクティ-。

初めて買った車は、ホンダ アクティ-。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 02. 19 (Sun) 19:11

こんばんは。

コメントありがとうございます。

私はホンダの車は買った事無いんですがバイクはもっぱらホンダ党で

NS50F NSR50 CBR250 NSR250 と乗り継ぎました。

NSR50は街乗りやレース用で5台購入して今もレースに使っていた物を1台

保管しています。

たぶんキャブも腐ってタンクの中もサビサビだと思いますが。(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧