P1230077.jpg
見ると幸せになれると言われているドクターイエローですが。

(まぁ、ズルと言われればズルですね)

昨日も良い撮影地は無いかな~とウロウロしてみて今回はオーソドックスに加古川の河川敷へ。

私の他に3名カメラマンが居られました。

ドクターイエローが来る前に3本程練習しましたが、余りの速さに先頭車両がはみ出てしまいます。

本番は何とかはみ出さずに撮れたので良しとしましょう。

で、いつもの山陽へ向かいます。


P1230090.jpg
今日は風も穏やかでそんなに寒くなくて良かったですね。

昨年末からここに通う様になって私のブログを見てもらっている方にすれば又、同じ写真かいなと思われている事でしょう。

けれど、やっぱり撮りたい一枚と言うのがありまして。

夕日の窓抜きって奴です。

ここに来る度、橋の上を西へ東へ行ったり来たりして失敗している内に、とうとう橋の上からでは窓抜きが出来ないぐらい

夕日が西へ沈む様になってきたんですが・・・


P1230094.jpg
今日、やっとこさ撮れました。


P1230098.jpg
見ると幸せになれると言うのも本当かも知れません。














スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧