P1220484.jpg
カテゴリが山陽電車になっていますが間違いではありません。

1月27日の朝。

この写真を撮る7時間前。

(実はこの一本前の下りから撮っていたんですが思いっきりピンボケしてしまいました。)


P1220467 - コピー
仕事がえりに山電へ。

この日の3日程前から星がきれいに見える日が続いていたので星空と絡められれば良いかなと思いましたが

上手くいきませんでした。

星はキレイに見えていたんですが・・・。


P1220472.jpg
神戸製鋼の工場からは炎が上がっているのが見えてまるでブレードランナーの世界です。


P1220466.jpg
風呂に入って4時間程寝て北条へ。

『アホにつける薬。』 はありません。



Vangelis : 『One More Kiss, Dear』 from BLADE RUNNER


2017/01/27

コメント 2

sbkouta666  2017, 02. 02 (Thu) 22:33

他人から見れば、あほの所行。

でも、むくわれる様な景色に出会ったりすると、やっぱり、やめれまへんな~ッ。

また、出会ったから、撮りきれる物でもない。

そんな、雲をつかむような思いが、きっと成就すると信じて撮り続ける。

その手の趣味に手を染めた私たちが悪いのよ~ッ。笑

頑張って、思いをとげてください。

編集 | 返信 |  

individualists  2017, 02. 03 (Fri) 21:00

こんばんは。

コメントありがとうございます。

自分でも本当にアホと思いますが写真を撮り始めてから色んな事に気が付く様に

なった気がします。

寒かったり、暑かったりで出掛けるのが億劫になる日もありますが出掛けてみて

凄い景色に出会ったりすると、やっぱり出掛けて良かったなぁと思います。

でも自分の腕の無さやイタズラな天気にやられたりしてストレス発散のつもりが

逆にストレスが溜まったりなんかして・・・。

そんな中でもたま~に自分の中でヤッター!なんて一枚が撮れたりするので

又、出掛けてしまいます。

まぁ、アホで結構、コケコッコーってとこでしょうか?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧