P1230005.jpg
『アホちゃいまんねん。』


P1230014.jpg
伊保でんねん。


P1230016.jpg
すいません。m(__)m



今日は、いつも撮っている橋の西にある伊保駅のメインストリートへ。

昔は、こんな商店も結構あった様な・・・。

寂れた感じもしますがこの通りにある旭屋さんと言う、お肉屋さんのコロッケが有名らしく通販だけで買える

「極み」って言うコロッケは注文しても13年待ちらしく今は一旦販売終了らしいです。

まぁ他のコロッケもあるみたいなんで今度食べてみようかなと思います。

それといつも撮っている橋から見える一平と言う、お店のかつめしはこの前ラジオで元プロ野球選手の金村義明さんが

美味しいと言っていました。

私は、かつめし食べるなら普通にとんかつ定食が食べたいです。

(キャベツは千切りの方が良いかと・・・)


P1230031.jpg
他にも港から近い魚屋さんやケーキ屋さんにパン屋さん。

こんな所で写真を撮っている私はアホですが伊保は味も景色も美味しい町かも知れません。












コメント 0

新着記事一覧