昨日、後日と書きましたが忘れない内に。


P1220577.jpg
朝6時30分頃。

長尾登山口から。

高御位山には何度も登っているんですが早朝に登るのは初めてだったので一応ライトは用意していた物の

真っ暗なのは始めの竹やぶ辺りだけで、もう少し早目に登りはじめても良かったかなと思いました。

もう東の空は薄っすら青いです。


P1220583.jpg
送電線の鉄塔まで登ると空が赤味を帯びてきました。

予定ではもう頂上に登っているはずの時間なんですが・・・。


P1220594.jpg
夜明け前っぽく撮っていますが、この時点でもうお日様が昇ってきました。

もう頂上から日の出を拝むのは諦めます。(笑)


P1220613.jpg
中途半端な場所で日の出を迎えたので良い写真が撮れませんでしたがもう少しで頂上に差しかかる頃

先に登っていた方が良いタイミングで頂上から日の出の写真を撮って居られたのでモデルになってもらいました。

日頃の運動不足のせいで登るのに随分と時間が掛かってしまいましたが結果良かったです。


P1220621.jpg
頂きに陽が差します。


P1220646.jpg
山肌を陽が照らします。


P1220669.jpg
ここらで朝ごはん。

毎日の日課で登る様な山でこんな事してるのも私だけだすが。(笑)

2011年に大規模な山火事があったので火の取り扱いには気を付けて。


P1220672.jpg
撮り鉄も忘れずに。

写真のどこかに山電の車両が走っています。(笑)


P1220673.jpg
こっちは写真のどこかに700系が走っています。


P1220639.jpg
鹿島への縦走はまだ先になりそうですが、来月も登ります。


2017/01/28





















コメント 0

新着記事一覧